2007年11月17日土曜日

ネットワークビジネス=誘わない

ネットワークビジネスで集客するには「誘わない」のが一番です。ネットワークビジネスで誘わないっていうのもおかしいですよね。最終的には誘うという事になるのですが最初から誘わないという事です。たしかに今のネットワーカーを見てると誘っている人は少なくなりました・・・・が、大丈夫なんかな?って思うところが多いです。

それの一つが「資料請求フォーム」です。勧誘される事が分かっていないごく一部の人を待っているだけという人が多く見かけられます。一般の人は資料請求する=勧誘される事が分かっているんですよね。怪しい誘いを何回も受けている私は二度と資料請求はしません(笑)普通の人達も一緒だと思います。ただ、単純にお金を稼ぎたいという人達なんです。お金を稼げれば何でもいいんです。ネットワークビジネスではなくてアフィリエイトやアドセンスでもいいんですよね。でも、ネットワークビジネスで誘わないとアナタにお金が入らないので誘わなくてはいけません。

誘う方法で「資料請求」は効率が悪いです。サイトのアクセス数があれば問題無いかもしれませんが、サイトのアクセス数もない状態では・・・収入の期待ができません。いつになったらアナタが稼げるようになるか分かりません。

ヒントです。資料請求は自動返信メールで送る場合が多いですよね。「資料請求ありがとうございました」というメールがそうです。で、この翌日あたりにアナタは誘いのメールを送っていませんか?ひっかかったカモにエサをばら撒いていませんか?これがネットワークビジネス=怪しいと思われる行動そのもののです。ちょっと資料だけ請求したのに・・・・もう勧誘してくるのかよ!って思う人がいるのは分かっていますか?

そんな勧誘ばっかりでは成約率はいっこうに良くなりません。残念ですが・・・・。資料請求=ビジネスに興味が持てた人なんです。ですが、、その興味の度合いは10%かもしれないし、80%かもしれません。優良な見込み客ではないんですね。優良な見込み客ではないのにセールスをかけても無駄です。メールを無視されて終わりですw

では、最初から興味の度合いを10%からドンドン上げていく方法にすればいいと思いませんか?簡単な仕込みさえしてしまえば、あとはドンドン興味を高めていくだけです。あなたからセールスをかけなくても、向こうからビジネスに参加したい!とメールがもらえる確率の高い方法があります。この記事の中にもヒントを出しておきました。考えれば分かるはずです。


分からない人は私のサポートでお答えします↓
ネットワークビジネス完全攻略法